RIZARDI the HB

RIZARDI(リザーディ)の音楽ブログ/HARDCORE BEAST

薔薇異形 / デーモン閣下×宝野アリカ(ALI PROJECT)

令和とは”悪魔”と”闇の女王”が出逢う時代だった。”ダーク”と言えば一括りにまとまってしまうものの、違った存在感が確立している分どう絡み合うか待ち望んだ。

シングルのカップリング「薔薇異形(そうびいぎょう)」はALI PROJECTの世界に閣下を迎え入れる曲で、アリプロとしてはかなりヘヴィウェイトなトラックに仕上がっている。

アニメOP「時空の迷い人」を聴いてすぐこの曲が始まるという際限ないボリューム感を堪能すべし。知名度が幅広い分「水樹奈々×T.M.Revolution」的に広い活躍があったら歓喜

www.youtube.com