「わかってるはず、私たちは一緒にいてはいけない。だから脇道に入るの」…”脇道に入る”というより、”道を逸れる”イメージの方があっているかも。
スムースでオシャレな歌声とトラップにしては遅いハーフステップの重さのギャップ。
ヴァースの”タタンタタンタタンタタン…”という譜割りが小気味良く、幻想的な夜の街を疾走する車の映像も相まって、この曲の浮遊的な側面を打ち出す。
「わかってるはず、私たちは一緒にいてはいけない。だから脇道に入るの」…”脇道に入る”というより、”道を逸れる”イメージの方があっているかも。
スムースでオシャレな歌声とトラップにしては遅いハーフステップの重さのギャップ。
ヴァースの”タタンタタンタタンタタン…”という譜割りが小気味良く、幻想的な夜の街を疾走する車の映像も相まって、この曲の浮遊的な側面を打ち出す。