RIZARDI the HB

RIZARDI(リザーディ)の音楽ブログ/HARDCORE BEAST

お知らせ2024①/再起…「RIZARDI the HB」

長らく放置してしまいすみませんでした。

たまにフォロワーの方に自分のブログがDigの参考になったと報告してもらえたりして、リスニング記録を残すだけも悪くないなとは思っていたのですが…ここに構ってやれなくなってしまいました。

 

とはいえ放置してしまっては積み重ねたものも意味がないので、この「BEAST‘S LEFTOVERS」跡地を、RIZARDIの気まぐれ個人音楽ブログ「RIZARDI the HB」としてリノベすることとしました。

 

別名義のRyuseiとしてはもうnoteのアカウントを持っていたりするのですが、なにげにRIZARDIとして活動のアウトプットを大していなかったので、そういうのもここを使っていこうと思います。

 

なんかよくわからん場所になってしまうかも知れませんが、この気に思い出してもらえたら嬉しいです。

 

とりあえず、今日は一連のお知らせで済ませます。

 

RIZARDI